プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャンパン入れるだから
抱きついてと言ったら
する?

A 回答 (3件)

質問が意味不明です。


読み返して自分で理解できますか?
    • good
    • 1

貴方が、バーテンダーで、


客のおばさんのセリフでしょうか?

お客様には当店最高のこちらのシャンパンがお似合いです。
「1本、30万ですが、よろしければお姫様抱っこしますよ」
というのが、セールストークです。

貴方が60㎏、おばさんが90㎏でも、男なら頑張りましょう。
    • good
    • 1

日本語が良く分かりません。



状況不明。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!