dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼ごはん スーパーの握り寿司は許せますか?

A 回答 (10件)

手軽で、手早く済ます事が出来るので、良いのでは?


インスタントの味噌汁も一緒に取っています。
    • good
    • 0

寿司なら何でも、朝昼晩、いつでも、どこでも、だあーい好き。



寿司パック でも
https://www.google.com/search?q=%E5%AF%BF%E5%8F% …

助六寿司 でも
https://www.google.com/search?q=%E5%8A%A9%E5%85% …

飾り寿司 でも
https://www.google.com/search?q=%E9%A3%BE%E3%82% …


稲荷寿司 でも
------------
いなりの油揚げの形、東日本の俵型・四角型、西日本の山型・三角型(稲荷神社の使いのキツネの耳の形 )
https://otonanswer.jp/post/44861/

いなりの油揚げの裏返しをするのは、地方やお店や家々によって違ったり、五目寿司風(すし飯に具材を混ぜる)にしたり、からし寿司(すし飯に少しカラシを混ぜる)など、他と区別するためや、個性を出すためなどがある。

いなり寿司 裏返し 地方
https://www.google.com/search?q=%E3%81%84%E3%81% …

稲荷 油揚げ裏返し雑学
https://www.google.com/search?q=%E7%A8%B2%E8%8D% …
    • good
    • 0

サーモン抜きでお願いします

    • good
    • 0

嫌なら自分で作ればいいのです


許す許さないの問題ではありません
    • good
    • 0

普通では?

    • good
    • 0

年に何度か買いますが何か問題でも?

    • good
    • 0

良くてべてます

    • good
    • 0

そんな贅沢が、許されていいのかと思います。



そばまで付いたそば寿司セットが398円+税、
最高です。
「昼ごはん スーパーの握り寿司は許せますか」の回答画像3
    • good
    • 1

スーパーのお寿司は時々買いますよ。


回転寿司ほどおいしくはないですが、
それでも食べられるますし。
    • good
    • 0

大好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!