アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドのハンバーガーって雑がみの味しかしないの分かる?
分かる人だけ回答

A 回答 (3件)

俺には、ピクルスとケチャップの味しかしない...。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが正解かもしれません。

お礼日時:2022/09/19 15:27

お友達募集は他所でやってくんさい



分からんわぁ
でも別に困らん
    • good
    • 0

> 分かる人だけ回答


残念ですが運営はそのような俺ルールは認めてませんので無職させて頂きます。

大概の人は雑がみは食べた事は無いので比較のしようが無いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

包んである紙の匂いの味だから誰でも想像可能かと。
まあ味音痴には分からないかな

お礼日時:2022/09/19 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!