プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活の先輩で、帰り道が一緒で仲良くなったんですけど、その人がドMで生でしたいという男子高校生の友達がいるんですけど、どうしたらいいでしょう。。

A 回答 (3件)

性病や子宮頸がんのウイルス(あなたもワクチン打ってね)、想定外の妊娠が心配なので、生はやめて、と伝えてあげてね。

その先輩の一生が台無しになったら困りますね。
    • good
    • 0

ドMとナマ派となんの関係が?


そして「どうしたら」ってあなたはどうしたいのよ?
あなたの質問なんだから、あなたの希望書かなきゃハチャメチャな回答しか付きませんよ?
どうしたらいい、ってこっちが聞きたいよ
    • good
    • 1

放っておけばいいかと。


あなたが何かしなきゃいけない立場でもないでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!