アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に風俗に行っていた彼氏との向き合い方について。

最近、付き合い始めた彼氏と過去の恋愛について話をしていました。私は20代後半、彼は30代半ばです。

以下のことを話してました。
彼女が暫くいない時期に、風俗にいって発散をしていたこと。ここでいう風俗とはソープのことです。

また、当時付き合った彼女がいたが、半年ぐらい身体の関係をもつことができず、風俗に行こうか迷ったこと。そんな話をしていました。

きっと彼は風俗に抵抗がなく、好きなタイプです。周りの既婚者の先輩方とよく一緒に行っていたみたいです。
彼は駐在帰りなので、一般よりも年収が高く、自由に使えるお金もあるような人です。

いまは、婚約中なので、風俗はお断りしているみたいですが。

私と出会ってから半年経ちますが、その期間は風俗は一切行ってないようです。また、相手がいる際は行かないようにしていたみたいです。
しかし、話の中で風俗に行きたいんだろうなーというのがわかる発言がたまーーーにあります。

もう時期、彼と婚約するぐらい話が進んでいます。私と彼は子供も望んでいます。

結婚する中で、レスにならないように頑張る予定ですが、妊娠中は風俗に行かれる可能性もあるのかなと考えています。
私は自分のテクニックに自信はないですし、胸も巨乳ではないんです。
本当は行ってほしくないし、寂しいですが。こっそり行く人って結構いますよね。。


例えば、風俗にいかないと死んでしまうレベルなら、仕方ないです。しかし、それを許すのは愛がないと思ってしまいます。

もし風俗オッケーしてほしいなら、私の多少の目移りも許して欲しいなと思います。風俗にいったことを知ったら、自分が目移りしてしまいそうで怖いです。
自分だけ一途でいるのは難しいかもしれません。

また、風俗のなかで本番行為なしのものだったらまだ許せますが、、


↑を読んで違和感はありますか?
みなさん、どのような話し合いをされているの気になります。

A 回答 (14件中1~10件)

性欲は人間の三大欲求の一つですから、抑えろというのは(人によっては)無理な話です。



無理に抑え込んで、それがストレスになって暴発して犯罪行為に走ったりする可能性を考えれば、ある程度目を瞑ることも仕方がないことだと思います。

どうしても許せないなら一緒になるべきじゃないです。
    • good
    • 0

読んだ感想としては


それなりに恋愛経験ある男であれば
風俗経験ゼロはほぼ確実にいない。
特に20代前半なんてのは遊び盛りなので。
過去を責めても仕方ないし責める権利もない

あと、不安だからって
約束したならぐちぐち言わないこと。
揉めるし嫌われます
男はめんどくさいのが嫌いです

あと、風俗許すなら目移りオッケーをイコールにする意味がわからない。
浮気したい欲あるほうが問題あると思うけど。

あなたも同じように女性風俗に行くなら結構ですが風俗は浮気ではありません。

もちろん彼女の立場として風俗行かないで!
無理って気持ちはわかります。
妊娠中は難しいですけどね。
生理中だから抜いてあげる!って優しい元カノは何人かいたのでそういう風にしてあげてなるべく溜めないようにするのも。。
    • good
    • 1

風俗ってほんとドライですよ。

多分イメージしている100倍素っ気無いです悲しいですよ
ズボン脱がせて抜いてただ終わりですよ
そこに感情持つのは無理ですよ
鼻くそ取ってもらうのと同じレベル。
気にしないことです
    • good
    • 0

先ずねカミさんに不満があると浮気します不満がなくても浮気するひとは女好きなんです、繰り返します。

不満って言うのは貴女がおっしゃてるテクニックがどうとか、貧乳がどうとかじゃないです。ここまで貴女に言うという事は「少しは覚悟はしておいてね」とも取れますね。貴女の「目には目を歯には歯を」発言もお互い様ってことなのか?文面から判断すれば夫婦になったらやばいかもって結論に達したけど、どうですかね。婚約者どうし、夫婦ならこんな話し合いなんて改まってしません、浮気した時はお別れか再構築しかないんですから。だから向き合い方たって、本人がどうするかでしょう?人それぞれだべね。
    • good
    • 0

>↑を読んで違和感はありますか?



凄く有ります
婚約中なら、風俗で遊んだ事など忘れてるのが普通です
少なくとも一生の誓いを立てた人であれば女遊びはしないものです

信用するしか無いでしょう
    • good
    • 0

ウチのもそうですが、


風俗、ソープ好きは、ほぼ治らないかと思います。風俗はプロだから、かなうわけないし、、高いお金の分、サービスに撤してる訳ですし。
既にアナタに話されているという事は、
「了解済みの上」となりますので、
結婚したら、
妊娠中位からが、危なくなると予想されます。
会社の雰囲気もありますし。

アナタが目移りも仕方ないと思いますが、
赤ちゃんがいたら、
そんな暇は、当分は無いです。しばらくは無理でしょうね。

でも、ある意味、難の無い男性なんていないと思うし、色んな条件を含めて、どこで折り合いをつけるか、ですよね。
性病だけは本当に怖いので、時々チェックする約束は必須ですね。
隠されているよりは、マシだと思います。
    • good
    • 2

貴女の全てを許容したいけれど、風俗に行かれるのだけは、理屈じゃなくて嫌なの!と訴えましょう。

もっと不寛容でもいいのです。言いたいことをいえないようじゃ結婚する意味がありません。
    • good
    • 1

風俗は一切許してはダメですよ。

今は彼氏さんと別れたくないが為に「ここまでなら許せるかも」と妥協しようとしているみたいですが、そんなのいざ実際に風俗に行かれたら、本番なしでも許せないものですよ。なので絶対に守れない約束はするべきではありません。

まずは彼氏さんが結婚後の風俗についてどう思っているのか、考えているのかを聞いてみてはいかがでしょうか? 「私と結婚するってことはもう今後一切風俗は行けないけどそれでいいの?」とか。

「お前と一緒にいるのが楽しくなかったら風俗行くかもしれない」とかでしたらただのモラハラ夫候補なのでお付き合いを考え直すべきです。

「じゃあ最後に一回だけ行ってもいい?」もアウトですね。生涯を質問者さんと一緒に暮らす覚悟ができていないと思います。「最後に一回」が何度もこの先起きるでしょう。

「当たり前だろ、風俗なんてもう行くわけないよ」がベストと言うか当たり前なんですけどね。これ以外の答えだったらその方とは結婚されない方が良さそうです。

まぁしれっと嘘を吐ける人だったら目もあてられないですけどね。

ただ正直、こんなにお互いの信頼関係がまだ築けていないのに婚約するのは時期尚早な気もします。

結婚の話が進みすぎる前に、全ての不安や心配はできるだけ相手と話し合って、相手がどう思っている人なのか、どう考えている人なのか、をしっかり把握するべきですよ。結婚してから「実はこんな人だった」では手遅れですからね。

因みにうちは旦那の職業が女遊びする人ばかりらしくて、交際し始めたときに自分はそうではないとたくさん話しを聞かされました。その職業のことあまり知らなかったので最初はなんでこんなに女性遍歴(のなさ)について力説されるのだろう、自分はもてると自慢してるの? とか思って軽く喧嘩になったぐらいです(笑)

うちはどちらも浮気、不倫なんてあり得ない、と言う考えなのでそう言った話題がのぼるときも「ほんと皆なんでそんな面倒なことするのか理解できない」と意見を交わすだけです。

>みなさん、どのような話し合いをされているの気になります

彼氏さんが「風俗は浮気じゃない」って人なら話し合いのよちはないと思いますよ。「それならさようなら」しかないです。


彼氏さんがまともな思考の持ち主だと良いですね。話し合い頑張ってください。
    • good
    • 1

風俗行く男性は、恋愛と完全に区別してるので、結婚後にも行きますよ。

お金で買えるものの一つなので。
    • good
    • 2

風俗に行くことを喜んでる女性はあんまりいないかもですが笑 別に風俗はまったく割り切って考えてる男性がほとんどなのであんま気にしない方がいいですよ。



風俗オッケーにしてほしいなら、わたしの目移りも許してほしいというのは本音ですよね笑!そのぐらいの勢いでいいと思います!何も女性ばかりが我慢しないといけない時代ではないですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています