プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふくれなってウエスト61のデブのくせに水着姿になってドヤッてましたが恥ずかしくないんですか
まじでウエスト60あるのがコンプレックスです
ただ70あったので頑張った方だけどあと最低でも8センチは落とさなければいけません。

質問者からの補足コメント

  • あんな家畜が美容系とかまじウケるんだけどwww
    美容系名乗るならせめてウエスト55切りなよ豚って感じだよね

      補足日時:2022/09/22 08:01
  • 質問
    ウエスト60以上あるデブなのに美容系名乗るのって恥ずかしくないのでしょうか??
    おデブのファッションとかメイク的なYouTuberなら分かるけど
    デブで性格悪いとかふくれな終わってんな
    だからMに振られるんだよwww

      補足日時:2022/09/22 08:06

A 回答 (2件)

私は恥ずかしと思います。


流石に60以上あったら腹出して外歩けない…
たしかにぽっちゃり系雑誌ありますからそっち路線がよかったですよね!

性格も悪かったんですかwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りぶすれなはもっと体を絞るべき
コロナ禍で誕生日パーティに参加したりペットショップの犬を保護犬と嘘ついて好感度稼ぎしてたので確実に性格は悪いでしょう

お礼日時:2022/09/23 09:09

質問は何ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!