プロが教えるわが家の防犯対策術!

親戚が、〇〇(私)彼氏おるやろ〜。とか、父の取引先の会社の人から、お嬢さん彼氏いてるでしょ!と両親に言ったとき必ずと言っていいほど、顔から笑顔が消えます。

そして、[遠回しに]彼氏は作るな。と言ってきます

これは私は親を想って彼氏をつくらず親元で生活した方が、親孝行になりますか?

A 回答 (1件)

それは親不孝ですよ。


親元を離れて自立して彼氏がいた方が親としては嬉しい。
あなたのご両親は毒親なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毒親ではないです。
マンションもらいましたし、土地もたくさん頂きましたのよ。

お礼日時:2022/09/23 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!