アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレー&シチューの組み合わせは、アリ?ナシ?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    皆さん自身は、どうかを聞いています。

      補足日時:2022/09/25 21:24
  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/25 22:31

A 回答 (4件)

どんな組み合わせでも本人が食べたければ別に良いのだと思いますよ。



因みに私が営んでいた店で一時期ランチ時に、ちょっと専門的なカレーと、クリームシチューと、ハッシュドビーフライスを出していた時期が。

その時お客さまのリクエストで、好きな組み合わせのハーフ&ハーブや、トリプルライス(ライスと三つのココットにカレー、ハッシュドビーフ、クリームシチューを添えて出してました)を頼まれたことも。(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを言われたら何にも言えない。
で、minaさんは?

お礼日時:2022/09/25 21:22

おなじ材料で最後に変えるだけなのでお母さん達にはいいでしょうね


子供達も自分に合わせて辛さも調整して食べれるので喜んでくれるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早池峰さん自身は?

お礼日時:2022/09/25 21:22

カレーシチューじゃん。

給食で出ただろ?

材料(2人分)

豚バラ薄切り肉…70g
牛乳…60ml
にんじん…1/4本
玉ねぎ…1/2個
じゃがいも…1個
ブロッコリー…1/3個
カレールウ…15g
クリームシチューの素…50g
サラダ油
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレー&シチューの組み合わせは、アリ?ナシ?
と聞いているので、ご自身は、どうかを回答願います。

お礼日時:2022/09/25 21:23

御飯、カレー、シチューを交互に敷いて最後にチーズ掛けて焼いてドリアにします

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/25 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!