アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝る前にゆで卵を食べるって変ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

朝食べると良い!

    • good
    • 0

変じゃないが


歯磨きが面倒臭くて大変だ。
私は夕食後お風呂の時に歯を磨くのでそれ以降固形物は口にしない 寝る前にクチュクチュ(虫歯防止のマウスウォッシュ)して寝る。
    • good
    • 0

ゆで卵は10分かかるしね。

    • good
    • 0

寝る前に、物足りない気がして、何か食べたくなることはよくある。

実際に腹が空いている時もあれば、ただ食べたいだけの時もある。だからゆで卵をたべるのも、変ではないと思う。
しかし身体にはよくないし、太るので、止めた方が良い。
    • good
    • 0

今ドリトス食べてる。

    • good
    • 0

習慣だとしたら、変わってます…(^^)

    • good
    • 0

歯磨きをすれば大丈夫だと思います!

    • good
    • 1

習慣だとしたら、そうかもね。

アカンとは言わんけど、寝る前は食べん方が肥りにくいとは思います
    • good
    • 0

好きにすればイイ

    • good
    • 0

変です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!