アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モヤシって栄養や食物繊維ってどんな感じなんですか?

A 回答 (3件)

もやし100g辺りの食物繊維になります


緑豆もやし:1.261g
大豆もやし:2.208g
アルファルファもやし:1.4g

もやしはほぼ水分で栄養はあまりなかったような気がします
大豆もやしは良いかも知れませんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね! ありがとうございます^^

お礼日時:2022/09/30 14:06

詳しい人は、この質問には答えないでしょう。



>どんな感じなんですか?

何が聞きたいのかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ回答しないで下さい。 一昨日きやがれ

お礼日時:2022/09/30 14:03

「もやし 栄養」で検索した上で、何がわからなかったかもう一度お尋ねください。



エネルギー 15kcal.
水分 95.4g.
たんぱく質 1.7g.
脂質 0.1g.
炭水化物 2.6g.
カリウム 69mg.
カルシウム 10mg.
葉酸 41μg.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索? いや詳しい人に聞きたいから質問してます。

お礼日時:2022/09/30 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!