アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家の掃除してたときに、曽祖母が使用してた倉庫から大量の食器が出てきました。
その中に蓋に有田と書かれた茶碗蒸し碗が出てきたのですが、こちらは有田焼になるのでしょうか?

こちらの知識が全く無いので、分かる方がいたら教えて頂けると幸いです。

「有田焼かどうか教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

有田っぽいですね

    • good
    • 0

有田って書いてあるみたいだけど。

    • good
    • 0

薄く、カンカンとなるようでしたら有田焼です。

鈍い音ならちがいます。
    • good
    • 2

器の底に裏印が書かれているはずです。



http://tuhan.to/pan/20349/20349-774.htm
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!