プロが教えるわが家の防犯対策術!

私50のバツイチの独身ですが
相手もいなくて結婚しなくてもウエディングドレス着るだけってダメなんですかね?

相手いなくても結婚しなくてもウエディングドレスもう一度着たくて。。。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

全然ダメじゃないですよ!


記念に撮る方もいるんじゃないですか?
写真屋さんに相談してみては?
    • good
    • 0

裸じゃない限り


誰が何を着ようが、その人の勝手です
わざわざ、ここで聞くまでも無い 取るに足らない事
    • good
    • 0

私は60だけど、振袖を着て写真撮りたいんだ~



ちゃんとメイクもライティングもヘアセットもして、きれいに撮ってもらいたいよね。
写真館はそういうサービスを前面に売り出して欲しい。
    • good
    • 1

気持ちわかります。

私もウェデングドレス着たいです。
    • good
    • 1

神戸の異人館でウェディングドレス着て撮影してもらえます。



カップルよりも、女子だけで遊びに行って、着る観光的なものです(お1人様もオッケー(^^))。

いわば、京都で舞妓さんの格好させてもらうのと、同じライトな感覚で、ウェディングドレス他色んなドレスを、お洒落な異人館で撮影させてくれますよ(^-^)v

下にリンク貼りましたから、ご覧くださいね\(^o^)/

https://kobe-ijinkan.net/event/2022/09/21/3713/
    • good
    • 1

春と秋に、ブライダルフェアがあります。


その時に、会場にいき、
いずれは結婚を考えていると話すと、貸衣装ブースで
何着でもドレスを
試着させてくれます。
スマホで、写真も
取らせてくれますよ!
友達と行ってみたら
どうですか?
私も行きました。
楽しかったですよ!
実際には結婚しなくても
大丈夫。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
教えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 08:24

ダメな理由がありません。



No.1の方が仰るように写真に残しても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不可能じゃないんですね!
結婚する人だけが着れるのかと思ってました。

お礼日時:2022/10/02 08:22

そのドレスを持って、写真館に出向けば何カットでも撮って貰えますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
できるんですね!

お礼日時:2022/10/02 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!