アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辻元先生と、レストランで何を食べたいですか?

お肉? 魚?

A 回答 (4件)

はだしで食べられる、レストランという


ことになりますから
海辺の小さな屋台みたいなレストランですね。

だから魚料理になります。
「辻元先生と、レストランで何を食べたいです」の回答画像4
    • good
    • 0

どんなに評判の高い店だろうが、どんなに高い料理だろうが不味くなるので御遠慮


申し上げます。
    • good
    • 4

生コンにゃく・・??

    • good
    • 0

その前に、見ただけで嘔吐をするだろうから、



何も食べれない。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!