プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お肉と魚だったら、魚を食べ続けた方がやせますか(._.)?

A 回答 (4件)

どちらも食べずに 他の物も食べずに過ごせば?

    • good
    • 0

どこを食べるか、食べ方しだいです。

あと、痩せるの定義が見た目の美しさか体重のみかにもよります。油分がないと肌の張りがなくなるので老けて見えてしまいます。そのための油分はお肉の方が多いですし、コラーゲンも小野区の方が多いです。単純に体重の減少のみでしたら魚の方が痩せると思いますよ。
    • good
    • 0

食って動かないと、、デブになります。



食ったら、運動するんです

何食っても、いいから、走る、歩くから。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!