アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本タバコ産業って給料良いですか?

A 回答 (4件)

四季報の公表では897万円(43.3歳)ですから、平均よりはかなり高いかと思います。


JRなどと同様に元国営企業で民営化により上場を果たしましたが、財務大臣が筆頭株主の「日本」を冠とした企業で、入社のハードルも高いです。
    • good
    • 0

例1万3000人くらい応募して次に進めるのは300人位


100人程度でそこから希望職へ10人と言った所です。
    • good
    • 1

2020年3月の有価証券報告書によると、JTの平均年収は855万円です。

2021年9月に国税庁より発表された「令和2年分 民間給与実態調査統計」によると、日本企業の平均年収は約461万円です。

まあいいんじゃない
    • good
    • 0

元は公務員ですからね、いいらしいですよ、、


塩、たばこ、電話、会社は、
三公社でしたからね、
JR、郵便局、など、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!