アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二郎ラーメンを一度も食べたことがありません。
先日行列を見たのですが女性に縁の無さそうな人達ばかりでした。
客層がどうしてこういう傾向になるのか分析できませんか?

質問者からの補足コメント

  • そういえば何となく分かってきました。
    オフィス街に在るわけでなく飲み帰りのサラリーマンとか家族連れの客が皆無で友達と連れ立ってということもなく単独男性の客ばかりだからだと思いました。
    そう、友達が居ない、社会性を感じない等の理由から陰キャ御用達のラーメン屋になっているのだと思います。
    そして二郎系ラーメン屋も家族連れとか友達同士でとか楽しく食べにくる客を拒んでいるような、社会性が無いからだと思いました。

      補足日時:2022/10/04 12:50

A 回答 (4件)

そもそも野菜が多く一般的なラーメンと同等な量で比べてもヘルシーで糖質も少ないです。



陰キャと言うか労働者の食べ物では?
    • good
    • 0

少なくとも、料理を、「目で味わう」タイプではない。



ただの、ゲテモノ好き、だろう。
    • good
    • 0

美味い物を知らない味音痴の集会場



質より量の貧乏学生とニートの巣窟
    • good
    • 4

その様な偏見を持つ人間が陰キャでは?



普通に女性客もいますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん僕も陰キャだから質問しているのです。

お礼日時:2022/10/04 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!