アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな女性とは結婚しないほうがいい特徴とかありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

浪費家だけは


やめておきましょう
    • good
    • 0

まず第一に、料理が嫌いな女性ですね。


私見ですが、料理が嫌いな女性は、女性的な優しさとか思いやりに欠けます。自分本位な考えをしてそれに気付かない人が多いです。

更に、結婚という事になるとセックスも上手ではありません。自分本位ですので男としては余り楽しくありません。
    • good
    • 0

巨人ファンの女性


巨人ファンというのはミーハーで傲慢で低俗ですから
    • good
    • 0

不潔



向上心が無い

責任感が無い

金遣いが荒い

浮気性

子供嫌い

男嫌い

ケンカの時に包丁を振り回す

リストカットをする

頭が悪い

殺人の前科がある

アンドレザジャイアンツより大きい
    • good
    • 0

結婚する上で、金銭感覚が似てるかは大切だと思います。

    • good
    • 1

同じ価値観を言葉に出して求める人。

育ちが違えばありえない。
    • good
    • 0

絶対に避けるべきはヒステリー気質の女。

    • good
    • 1

容姿、性格などはそれぞれの好みなのでこの際無視しますが、私は食事関係が自分自身の考え方と違う人は嫌ですね。


 基本的に箸の持ち方が出来ていない人は嫌です。あと好き嫌いの多い女性ですね。自分が嫌いなものをつくる人はいません。
 
 食生活って一番大事だと思います。
女が作って男が食べるって感覚は現在では古いかもしれませんが、次の世代(要するに子供)の人生を決定づけるのは母親の食生活です。
    • good
    • 0

人としてのレベルが低い人が多いように感じます。

男尊女卑の影響もあるのでしょう。そして人によっては男に敵対心を持ってる人も。
    • good
    • 0

元男性とか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!