プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記の文章の【 】内に該当する文言を教えて下さい。

甲は乙の解雇,雇止め,懲戒,配置転換などの身分に関する事項及び労働条件の変更については,これを義務付けられている30日前までに丙に予告すると共に,組合との協議を経て,双方が【 】場合は,労働審判に移行することを【 】。

A 回答 (5件)

法規に詳しくないので確信はありませんが・・。



【合意しない】

【了承する】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/08 08:07

不服の


正式労働審判に移行することになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/08 08:07

合意しない


労働審判手続きという
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/08 08:07

そんなの納得がいかない。

って
    • good
    • 1

不服の

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!