プロが教えるわが家の防犯対策術!

って教育委員会に見られるとか聞きましたけど、見てませんよね??
そんな暇じゃないと思うんですけど
でももし見られてたら終わる

A 回答 (4件)

学校であれば、管理サーバーを置いているはずです。


そこには、校内のPC(先生/生徒用)全ての履歴を記録しています。
管理者であれば、それを見ることが可能です。
いつも見ている、ということは無いですが、
何か問題があれば調べることは可能です。
なので、見られて困る使い方は、絶対にしてはいけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあエロサイト見ちゃだめですか?

お礼日時:2022/10/09 19:04

追伸


サーバーで制限がかけられているはずですからエロサイトは見られません。
もしも見れるようなら、教育委員会がかなりITに疎いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見れませんでした、残念です

お礼日時:2022/10/09 19:07

見ることは可能ですけど、問題がないなら見てません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段真面目な生徒ならエロサイト見ても大丈夫ですか?

お礼日時:2022/10/09 19:00

見てません


安心してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エロサイト見ても大丈夫ですか?

お礼日時:2022/10/09 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!