プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生です。
先輩彼氏と付き合ってもう少しで3ヶ月になります。唐突ですが、2回目のお泊まりでHしないのはおかしいですか?
したくない訳では無いし、彼氏に体を触られたりするのは嫌じゃないです。でも、いくらコンドームをしたりしても100%避妊できる訳じゃないし、万が一のことがあったらと考えると怖くてできません。
お泊まりしてる時に、そうゆう雰囲気になってしまって、服は脱がされたなかったけど、指でいれられたし、服に手を入れられて揉んできたりしました。服脱いでと言われて、怖いからそこまではやだといったら分かったごめんねって言ってくれたけど何回も服脱いでって言ってきました。結局Hはしなかったんですが、そこまで行ってHしないのはなんだよってなりますか?
あと、違う質問になってしまうのですが、男のぶつを触ってとゆってくるのは普通なんですか??

A 回答 (7件)

お泊まりはセックス前提に決まってるじゃん。

そうじゃなかったら、一人で寝た方がいいでしょう。
嫌なら泊まりに行かないのが鉄則です。
    • good
    • 0

当たり前ですよ


だから「ガード緩すぎる」と言いましたでしょ
男は(普通の女の子も)お泊まり=セックスですから、その気無いなら断ってください
泊まったらそりゃヤリますよ
箱入り過ぎるんだか脳みそお花畑なんだか…
その気プラスもう少し人生の経験値貯めてからにしたらどうですか?→若いからダメ、じゃ無くて世間を知らな過ぎますよ
    • good
    • 1

違いますよ


お泊まり=セックスです
ちょっとガード緩すぎると思います
女の子がお泊まりOK=セックスOK
と考えます
現に手出して来たでしょ?
この子はOKなんだな、と思うから手出して来るんです
小中学生じゃあるまいし、そのくらい察しましょうよ
向こうは「一緒に居たいから!」ってそりゃ言いますよ?
セックスしたいから!とは言う訳無いでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。私が一緒に居たいと思ってても、現に手を出してきたから向こうはもうセックスも目当てですもんね。してもいいと思うまでお泊まりはやめた方がいいですかね?

お礼日時:2022/10/10 23:20

オカシイですよ


セックスする為にお泊まりでしょう
そんなホイホイ泊まり歩くチョロい女なの?
違うでしょ?
考えなくても聞かなくてもわかりますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスする為にお泊まりなんですか?一緒にいたいからじゃないんですか?

お礼日時:2022/10/10 22:04

じじー ことしもあと3ヵ月でおわるぞ


なにか成長させろ
    • good
    • 0

普通ですヤらせてあげてください

    • good
    • 0

> 男のぶつを触ってとゆってくるのは


>普通なんですか??
個人差あるけど、そう言う人も少なくないです。

> そこまで行ってHしないのはなんだよ
>ってなりますか?
もちろんなりますよ。
男性は、出すもの出さないと解消されませんからね。自宅で抜いてると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!