プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校二年生です。
彼氏とお泊まり二回目をして、そうゆう雰囲気になってしまったけど、断ってしまいました。避妊をしていても妊娠してしまったら怖いからです。彼氏には怖いと言ったらわかったごめんねと言ってきたけど、指でいれられたし、服の中に手を入れて来たりしました。断ったけど何回も服脱いでとゆってきて、結局やらなかったのですが、そこまでいってやらないのはおかしいですか。

A 回答 (4件)

女子的には何らおかしくない、正しいことなんだと思います


でも彼氏としては「泊まる = ヤれる」つもりだったでしょうし、ここまで来てのおあずけは不満だっただろうと思います
ヤらないなら泊まりなんかしちゃダメですよ
期待させるだけ残酷
    • good
    • 1

おかしくないですよ。


妊娠するかもしれないのを、不安を抱えながらするものではおりません。
男の子は傷つかなくても、もし、失敗することになると、あなたの人生、心は必ず傷付きます。強引な彼ですね。
本当にあなたのことを第一に、幸せにと考えているなら、それ以上のことはするべきではありません。
お泊りしない方がいいですね。
男の人は、女性とは違って、いつも身体の関係を持ちたがるものです。
    • good
    • 1

もうお泊まりするのは辞めたら?100%の避妊は無いし、彼氏が我慢できる可能性も100%は無いから。

    • good
    • 2

いや。

おかしくない。どうしても妊娠したくなかったらピル飲めば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!