アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿病の通院をして薬を飲んでいます。背中の上部が痒くてくるしいです。それは何か原因がありますか?

A 回答 (4件)

(4) 背中がかゆいと感じてしまう原因!乾燥のみならず、生活習慣にも要注意・・・【豆知識】 - YouTube


    • good
    • 0

身体が痒いなら、肝臓、腎臓も検査したが良い。

糖尿病は全身に注意。正解は無い。末梢血管から、臓器まであらゆる病気になるよ。特に目と耳は注意。
    • good
    • 0

糖尿病や、その服薬との関係はないと思いますよ。


皮膚科に相談されるのが良いと思います。
    • good
    • 1

それは腎臓ですッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

背中がかゆいんですが

お礼日時:2022/10/11 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!