アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公職選挙法に有害カルト宗教と関係を持つ政党は解党しなければならないと定めますか?

A 回答 (5件)

それで一番困るのは山本太郎ですわ!!


それにしてもあんた…
「公職選挙法に有害カルト宗教と関係を持つ政」の回答画像1
    • good
    • 0

それより


有害政党(令和新選組)を解党してもらいたいですね
数々の悪行、比例、常軌を逸した態度、目に余るものがありますね。
    • good
    • 2

なんで、自公を落とすことしか考えないのかな?


浮動票が減ってもその人たちが投票したい政党がなかったら
選挙にいかなくなるだけで、そうなれば固定票が強い自公が
有利なのことに変わりはないのでは?

政権交代に重要なのって受け皿がちゃんとしているか、
であって、政権交代したいのなられいわの良いところを
アピールすることなのでは?
    • good
    • 1

この国の政権与党の議員は、大半が半島出身者です。

そして、ネット社会では彼らのサポーター達が、躍起になって正当化しています。

日本人は一握りに減ったのか??
もともと政治に関心が低いのが日本人です。ゆえに、公私に渡って削除されているのを見過ごしているのが、理解出来ないのか??

それとも彼らが一枚上手なのか、キリストの再来のような日本人は、頭叩かれているのが、旧統一教会の悪行がわかっても声をあげません。

勉強して、他国でのんびり生きるのが一番かな〜??

明治維新より延々と、日本の政治をほしいままにする朝鮮半島出身者の議員達、文鮮明(旧統一教会教祖)は、

日本人は永遠に韓国に金を献上しろと言うのが、教義なのに違和感を感じないh日本人達、太平洋戦争を強行したのは、奴ら朝鮮半島出身議員の蛮行です!?

日韓併合も奴等の朝鮮人の生活がかわいそうと伊藤博文が半島に渡ったところから始まります。
明王朝への明治維新の見返りなのかな〜??
    • good
    • 0

それをやるには、まず有害カルト宗教を法律で定義せねばなりません。



宗教法人法には宗教団体が定義されていますが、カルトは定義がありません。

そういうことを考えずにすぱっと簡単に言っちゃうのは、簡単に言うと頭が足りない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!