アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理何作ってるかとかの話になって
料理出来る男子っていまどきなんかいいな~
って言ったら
ありがとう
美味しいの食べたくてやってるだけやけど
って返事来て
この返事ってなんてしたら続きますか?^^;

A 回答 (6件)

色々ありますよ。



・最近作った新しい料理は何か。
・ここ一週間に作った料理で一番の出来栄えだったのは何か。
・今までどんな苦労をしてきたか。
・どんな調理器具を揃えているのか。
など、様々な角度から話をもっていけます。
    • good
    • 1

○○食べた〜い(⁠^⁠^⁠)


↑どんなお料理か聞いた中の好きなの♪
    • good
    • 1

彼氏じゃないんですね。


付き合ってなくても相手の男性がOKならいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏じゃないけど、今良い感じの人です笑
だから余計返事を考えてしまう、、、(^_^;)

お礼日時:2022/10/25 07:01

じゃ、失敗したな~ってのは、何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失敗を聞くんですか、、( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2022/10/25 00:57

一番得意な料理は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、どんな料理するかはすでに聞いちゃいました(;´∀`)

お礼日時:2022/10/25 00:49

「試食さしてくれない?」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってもないのにですか??

お礼日時:2022/10/25 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!