プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8坪は、何 ㎡(平米) ですか?

A 回答 (5件)

8✖約3.3㎡=26.4㎡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/25 08:21

簡単に計算すると


8坪×3.3㎡/坪=26.4㎡です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/26 23:26

0.3025で割ります、26.44平米、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/25 08:21

汎そ26㎡ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/25 08:20

一坪は畳2枚です。


畳1枚は0.9m×1.8mです。

後は自助努力ッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/25 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!