プロが教えるわが家の防犯対策術!

電気炊飯器のコードの途中が少しだけ切れそうになっています。
電気用のテープがあればそれをぐるぐる巻きにしたいのですが大丈夫でしょうか?
また、どのようなテープを買えばいいでしょうか?
amazonで教えてもらえれば助かります。

A 回答 (3件)

ダメですね。


メーカに部品として取り寄せましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2022/10/28 18:29

炊飯器メーカーのカタログを見てアマゾンで検索


その品番の電気コードを探す
    • good
    • 0

こんなのどうでしょう。



3M スコッチ 電気絶縁用 ビニルテープ 黒 117S 19mmx20M 117S BLA 20 https://amzn.asia/d/bfX4c7f
    • good
    • 2
この回答へのお礼

買いました!

お礼日時:2022/10/28 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!