アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋肉鍛えてるやつはだいたい学力が低く、所得が低いと思わん?

ジムとか不潔なやつばっかりやろ?

質問者からの補足コメント

  • ジムなんかデブで臭い不潔なやつの巣窟やん?

      補足日時:2022/10/31 14:30

A 回答 (11件中1~10件)

煽ることしか出来ん人か


可愛そうな人だな
取り合えずNo.1から回答とお礼を順に見てみたら
お前さん回答結構読み飛ばしとるだろ

No.4の人
養護学校出とるって書いとるのに
No.9のお礼に
>まともな学校出てないんだよねー?

養護学校が一般的とは全く思えないんだがな?

序に相手にのみ
名称やら場所やら通帳やら晒せとか…
ひどいな?
まずそういうのは自分が晒してから相手に言うもんだぞ?

回答しないって書いてるのを分かっててなら笑えるなwww
出す気が無いって言ってるようなもんだもんなwww


あぁスマン
さらけ出せるほど有能じゃ無かったな
悪い悪いwww

ところでよー
>そんなこと誰でも知ってるのになんで専門家気取り?

お前さんが突っ込んでるんだぜ?
しかもこの程度で専門家気取りってどんだけ低能?
一般常識レベルで回答してるだけなのに専門家とかガチの専門家に失礼だぞ?
そして逆に突っ込まれてそれ?コレも笑えるよなwww
煽るだけ煽っといて自分が突っ込まれたらコレだもんなwww

質問内容とお礼を見る限り完全な精神…
いや本人の年齢もな可能性があるなw
お子様よのうwww

あぁ 俺は煽りたいだけなんでお礼欄にコメント入れても返さんぞ?www
気が向いたら締め切るまでには書いてやろう
忘れる可能性極大だけどなwww
    • good
    • 1

筋肉を鍛えてる人はスポーツやってる意外では


凄く弱い人か、肉体を作ってるってある意味お宅ですね
普通は用途があるのですが、ロリコン人形を集めてるのと
同じような趣味の人がほとんどかとおもいます
ある意味変態
    • good
    • 1

>まぁお前も不潔だよ



なるほど?偏見の上決めつけですか

貴方がどれだけ精神的に未熟で子供なのかが良くわかりました

そして所得950万ですかー…
かなーり大きい会社の重役でも中々たどり着けない筈ですが…
それでも低所得ですかー…
まぁ…東京なら課長クラスでも行けるんかな?分からんけどw
あそこは物価高いからなぁ…

まぁ…世間知らずということも分かりました

コレ以上の回答は止めておきましょう
精神がお子様の相手をするのも疲れますしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな誰でも知ってることほざいて専門家気取りなのは、まともな学校出てないんだよねー?

通帳写真でも出し合いますか?

お礼日時:2022/10/31 15:36

それは君が世間知らずなだけや。

日本の平均所得は400万くらいやねん。900万以下が低所得っていう君独自の基準は否定するつもりはないけど、900万もあれば十分持ってる方やねん。学力を学歴で決めてるんもまあ不服やけど君の意見やけん否定せん。でもな〜高卒の年収3000万もいるんや。君のその言い分やと当てはまるジム行く金持ちはいいとこ卒業した医者弁護士くらいやで。君の基準は君のもんやけどそれで不愉快になる人もおると思うで。自分より下を多く作る必要なんかないやろ。君がいるところよりもっと上見た方がええ。上には上がおるが下には限度がある。あと運動は大事やで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなこと誰でも知ってるのになんで専門家気取り?

お礼日時:2022/10/31 15:35

知ってるかい。

日本の運動に対する意識が低いだけで先進国の金持ちはトレーナーつけてまでジムで運動して体型管理してるんやで。
あっちでは鍛えてるやつほどお金持ってるってわけや。だって鍛えるために使えるお金があるんやからな。セレブなんか体型だらしなかったら笑われる。ジムで鍛えて健康と美を維持する。そういう意識が日本では薄いんや。食べない、動かない、何もしたくない、そんな若い子が多いんや。そら体重上下するわな。それよか筋肉鍛えてる人の方がカッコええ。筋肉っていうのは維持するのに食事管理もしなあかんし、大変なんや。運動もしない老廃物溜まりまくりの貧相な体より運動して毎日汗かいて代謝上がりまくりの綺麗な体の方が遥かに清潔や。あんたの意見はどこから来たんか知らんけど、先進国の金持ちがジム行って体鍛えるんは当たり前なんやで。
安くすむから炭水化物ばっかり食べてる貧乏人はだいたい体タプタプやろ。食事管理にもお金かかるけん大体所得低いというのは君の偏見や。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

所得低いっていうのは俺的に年950万以下ぐらいやで

学力低いのはマーチ未満ぐらい

お礼日時:2022/10/31 15:00

>エニタイムはプールとか風呂とかないし、空いてるやろ?



他のところは知らんけど プールは合ってもいらんな

風呂は無いがシャワーは完備されとるからそれで十分じゃよ
ここ数年で出来た所でつい最近はそれなりに人が増えてきたな

まぁ…私が行く時間帯には余り人がおらんのでほぼ使い放題だ
    • good
    • 0

>お前も不潔だから不潔さに気がついてないんじゃない?



見てもいないのに見事な偏見素晴らしいねwww


>どこのジム?場所と名称を、頼みます

場所と名称だけでええの?
宣伝になるからええよw

愛知県の豊田市にあるエニタイムフィットネスってとこや

仕事帰りに寄るだけだからお家の場所は全く違うところだで個人を見つけることは出来んだろうけどなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エニタイムはプールとか風呂とかないし、空いてるやろ?

お礼日時:2022/10/31 14:47

この質問自体個人の偏見ですな



まずは日本全国のジムデータを統計してから決めつけて下さいな
出来るんならなー♪
大会入賞者の学歴だけでも構わんぞー
所得なんか知りようが無いだろうし
出てるんならなw

因みに
私がそろそろ3年程通ってるジムで補足にあるような方は「ほぼ」いませんね
全くいないとは言わんがねw
そういう人は大抵数ヶ月もせんうちにいなくなっとる

そんで私の学歴は低い(養護学校卒)が所得は500越えとるよ?
これを高いと見るか安いとみるかは分からんがね
    • good
    • 1

№1です


ジムに行っていたよ。
不潔でも何でもないよ。終わったらサウナに入って奇麗にして帰ってたよ。
    • good
    • 1

ボディビルダーって意外と


高学歴が少なくないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傾向の話だから、

あとボディビルダーで有名なやつは有名になれるだけの知性があるから、一般的な傾向ではない

お礼日時:2022/10/31 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!