アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日使う水筒、洗剤で何日に一回洗いますか?

A 回答 (3件)

運転が職業です。

水筒は年間通して愛用しております。
帰宅すると弁当の容器と一緒に洗います。だから、毎日使って毎日洗います。
    • good
    • 0

毎日です

    • good
    • 0

一日一回です。



気に食わなかったら、
水に流して下さいッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!