アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、高野豆腐の肉巻きをはじめて作ってみました。
あまり好評ではなく・・・自分もさほどな感じでした。

みなさんは肉巻きどんなレシピがすきですか?

A 回答 (4件)

グリーンアスパラ



シイタケ

えのき

やっぱり定番が1番♪かなあ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しいたけも巻くのですね。
レシピ見てみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/08 23:54

好きなのは、アスパラの肉巻き、牛蒡と人参とインゲンの三食巻きです。


他はモヤシと長ネギ、厚揚げ。変わったところでは、果物の梨も美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もやしも使えるのですね。
なしはビックリです。レシピ探してみます。
もやしとねぎと厚揚げ食べてみたいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/08 23:58

オーソドックスにアスパラか、人参、ごぼう、いんげん豆、千切りパプリカ、きのことかの2色か3色巻きかな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私肉巻き作ったのはじめてでして・・・
そうやって彩りも考えるのですね。
参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/08 23:57

最近はあまり作っていませんが、インゲンと人参の肉巻きはよく作りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いんげんと人参の肉巻き市販のをおせちのとき買っていました。
家でも確かに作れそうですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/08 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!