プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、彼女が好きと言ってくれません。
コロナで会えなくてすごく寂しい。会いたいと
言われますが、毎日大好きと言ってくれていたのに言ってくれません。
嫉妬させることしかしてこない。
たくさんLINEや電話をしてくれますがやはり大好きって言葉を求めてしまう私はワガママなのか彼女の気持ちが薄れているのか。言わなくてもわかるだろってとこまで来てしまっているのか。
どうしたら可愛いや、大好きを言ってもらえるようになるんでしょう。私に夢中になってほしい。みんなのアドバイスよろしくお願いします

A 回答 (1件)

自分から大好きって言ったら、私も大好きって言ってもらえるんじゃないかと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!