アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唐突に…
食パンにあう、食パンに塗ったら
これは美味い!ってのありますか?
バター・マーガリン等で。
コクがあって甘めな感じの…
出来ればコスパのいい…σ(^_^;)
おすすめありますか?

A 回答 (17件中1~10件)

マヨネーズ、蜂蜜、

    • good
    • 0

ハニーバターとかどうですか


https://www.o-uccino.jp/article/posts/49507

まぁバターとはちみつがあれば、自分で似たものを作ることもできますから、この商品を買わないでも、ってのはありますが
    • good
    • 1

餡子とバターは最強

    • good
    • 0

チーズとブルーベリージャム


あとは、練乳も美味しい!
    • good
    • 0

かなり外れるけど江戸むらさき。

    • good
    • 0

ヘーゼルナッツの入ったココアスプレッドの「ヌテラ」がおすすめです。


普通のチョコクリームよりナッツでコクが増していて美味しいです。
    • good
    • 0

ピーナッツバター

    • good
    • 0

トーストするなら蜂蜜だけでも美味しいです!

    • good
    • 0

ヌテラ


チョコ味で好きな人はいる。
    • good
    • 0

スプレイホイップです、だけでもおいしいですけど、さらにコメダ珈琲あんこを乗せるとコメダのモーニングになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!