アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が外出中、彼のPCでTwitterの裏垢を見てしまいました。お互いのために裏垢はフォローしないでおこうということにはなっていたのですが、魔が差して覗いてしまいました。
そこには彼女に当てたものとは思えない酷い言葉が並んでいました。ウザイ、キモイ、誰かあいつを殺して欲しい、他にいい人出来たら別れようかな等

裏表なんて人間なのであって当然、愚痴を吐く場所も必要なのは分かります。しかしその内容があまりにも行き過ぎたものだった時、彼を問いつめていいものでしょうか…。

A 回答 (3件)

問い詰める必要ある?


即別れればいい話では?
もしかしたら、あなた=彼女として書いてるかはわからないけど…。
あなたのことに当てはまってるなら、話合う必要はないよね。
    • good
    • 0

問い詰めて、あれは嘘だよ、ごめんって言われたら許す猶予はあるんですか?



例え嘘でもそんなツイートする人は信用出来ないので、問い詰めたりあなたが裏垢見たのをバラしてまで話し合う次元でもないので、速攻で別れれば良い話です。
    • good
    • 1

別にいいと思いますよ。


でもその場合はそれで別れるつもりでするのがいいと思います。
約束破って勝手にPCの中身を覗く彼女とか向こうももう信用出来ないでしょうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!