アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の誕生日が近く、彼に片思いしてから2年ほどですがまだ直接話したことなくLINEでも浅い話しかしてない程度の関係なのですが気持ち程度でと思い、彼に誕生日プレゼントを渡すことにしました。
その時のLINEの会話なのですが、
私「○○くんがよかったらなんだけどプレゼントあげてもいい?」
彼「うん」「ありがとう」
という感じで彼からは2件来ていました。しかし私は寝落ちしてしまい、その後2時間後にLINEを開いて返事しようとしたら「うん」が取り消しされていました。彼は私とのトーク履歴をもう一度開き、消したということになりますが何か理由はあるのでしょうか。「うん」というとがっついているように思われそうだから、とかいう理由なのでしょうか?皆さんの意見お聞かせください。

一応彼の性格を書いておきます

奥手、女子と話すのは必要最低限のみ(女子と雑談している姿は見たことない)
恋愛に興味あるのかは不明、男子とはわちゃわちゃ話す
男子の中のカーストでいったら中の上くらい 陽キャとも陰キャとも仲良くしているイメージがあるがThe陽キャという感じでは無い

彼と私の関係
2年ほど前に一目惚れし、LINEで少し話すようになった
バレンタインを渡してから目がよく合うようになったり、見られていることが多くなった
私のことを気にしている様子はあるが、返信が冷たいので脈アリかは不明です
ちなみに返信は誰にでも同じ感じでとても冷たいです

A 回答 (4件)

lineは一度送信すると削除出来ない筈です。


自分に来たlineは削除する事は出来ます。
確かめたら判る筈です、表示されるので。
…なので、そのうんは彼には取り消し事は不可能な事です。
じゃ何故消えてたか…?
貴方以外に考えられません。
    • good
    • 1

ありがとうは残ってるので、うんが消えてた意味を知る必要は無いし、彼に聞く事などしない方が良いです、小さな事にこだわる女で疲れる様な奴だ、と悪印象を持たれます。


ありがとうは、感謝します、の意味なので、君にはそれ以上の事は無いのではないでしょうか?僕が君ならばそう思いますね、
あとは、君が彼に自分の長所良さを上手くアピールして行くかを考えましょう。
うん、が消えたのは何故か?を色々あ〜なのだから?こ〜なのだから?、と思い悩むよりは、ずっとポジティブ思考で良いと思いますね……僕はそう思います。
今まで何年間も彼を想い続けていたのです、
そろそろ、少しずつでも彼に近づいて行っては良いのではないでしょうか…、
思って居続けるだけでは相手には自分の気持ちは決して伝わりません…。
    • good
    • 0

普通にプレゼントをあげても良いか聞くのはどうかな?とは思いますよ。

プレゼントってそれはあなたの気持ちでしょう?わざわざ予め言うような事じゃないんです。

なのであげても良いか聞いた返事に「うん」とふたつ返事で返してしまったものの、なんだか催促しているような会話になってしまったから消したんでしょう。あなたが寝落ちして返事が来なくなったため不機嫌にさせてしまったかもしれないと感じてそう思ったのかも知れませんし。とりあえず寝落ちして返事が出来なくなった事は謝っておいた方が良いのでは?
    • good
    • 0

間違って消したんじゃないなら一度送信したものをわざわざ削除したって事は彼はあなたとのやり取りにかなり気を使ってると思います。


どうでも良ければそのままでしょう。

なぜ削除したのかは彼の感覚なので分からないです。
自分なら消さないし返信内容としては自然な感じだと思うけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています