プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でコロナで2週間休んだら普通第一声は「すみませんでした。」もしくは「シフト代わってくれてありがとう」とかですよね?

シフト固定で入っていてしかも40代後半のいい歳した大人がそういう事も言わず普通に「おはよう。久しぶり。」って…

こういうのだから職場でこの人は嫌われてるのだなと心から思いました。因みにベテランの様ですがお局様の二人からは嫌われてる様で昨日も裏で愚痴られてました。

多分、お局様からのイジメ確定ですね。

A 回答 (1件)

「大変ご迷惑おかけしました」かな。

私だったら。「ご心配掛けました」「申し訳有りませんでした」かも。「おはよう。久しぶり。」では人間性を疑われてしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとおかしいですよね。

お礼日時:2022/11/14 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!