アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでいじめはあると思いますか?
学校の教師はなかったことにして逃げると思いますか?
話し合えば解決して謝らせれば良いのに。
海外でも同じです。
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとございます

      補足日時:2022/11/16 17:40

A 回答 (4件)

話し合いで解決すれば、戦争なども起きていないでしょうね。



教師が逃げるのは、いじめを解決する力など持っていないから。

「いじめられた」と決めるのは「いじめられた側」。
「いじめられた側」が「いじめた側」とする人間達が、
そもそも「いじめた」という自覚がなければ
(単純に「ちょっとふざけた」「からかった」など)
謝る訳もないですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/16 17:43

何故か?


それは人と関わるからだよ。

周りに誰も人がいなければいじめは絶対に発生しない!
何故なら相手が誰もいないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/16 17:56

そら、ストレス発散のサンドバッグやから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/16 17:40

海外と日本?を比べる意味が分らんが。

なんであるか、人間だからだな。教師も人間だしな。守る物があるからだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/16 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!