dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

炭酸ジュースって体に悪いの?
美味しいものってたいがい身体に良くないっていうじゃないですか…マッチがめちゃくちゃ好きなんですけどちょっと気にし出して。

A 回答 (3件)

炭酸が身体に悪い、というよりはむしろ...


糖分の取り過ぎが体に悪い...ということでは?ないでしょうか...?

聴いた話ですが、炭酸水は、血管を膨張させて、
血行を良くしてくれる面もある?みたいですよ。
    • good
    • 1

大量の糖質が含まれているので、飲みすぎは良くありませんね


あと、ゼロカロリーと歌っている物には
アセスルファムKと言った人工甘味料が含まれており
正直、胡散臭いです

私は炭酸の刺激が好きなので、コンビニで購入するのは
もっぱら炭酸水ですね
    • good
    • 0

飲み過ぎたらそりゃそうでしょ、


マッチってスニカーブルースのマッチですか。 
炭酸でも砂糖無しがある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!