アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の指って短いですか?

「僕の指って短いですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

通常は、手の平の長さと指の長さを比べて、同じならば「普通」、指の方が短ければ「指が短い」になります。

画像の手は、中指、薬指、小指が非常に長く中指が普通、親指が短く見えます。ただ、親指は内側に折れているのならば、短く見えてしまうかと。
    • good
    • 2

長さは普通でしょう。


男性なら爪が長すぎて、衛生的に見えません!
    • good
    • 0

ガンプラ作りに適していますね。

「僕の指って短いですか?」の回答画像8
    • good
    • 1

親指が、


他の指より短いですッ!
    • good
    • 1

モミジみたいですッ!

    • good
    • 1

女性っぽいですが


男性なんですね、手タレかと思うほど綺麗です。
    • good
    • 1

綺麗で指は長いです。


爪の形も良いし素敵な手です。

女が見てもうらやましい手です。
    • good
    • 0

いいえ。

ちょうどいいと思います。
    • good
    • 0

はい、太くて短いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!