アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開業医なら医者のしたい放題だと思います。

しかし雇われ医師はしたい放題だと思いますか。

A 回答 (3件)

したい放題ではないと思うけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

医師でもしたい放題ではないのですね。

お礼日時:2022/11/22 22:01

いや、グーグルマップで選ばれる時代なので


悪徳医院は淘汰される。

やとわれでは、雇用主に逆らえず、悪いうわさで
首にもなるから、したいことも出来ないと思うが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雇われ医師は雇用主には逆らえないのですね。

お礼日時:2022/11/22 22:13

やりたい放題ですと、悪い評判が広まるし、やりたい放題はあり得ない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やりたい放題ではないですよね。

お礼日時:2022/11/22 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!