プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、手術を前に、緊張していました。
その時、医者が両手を握って、大丈夫。と言いました。
そして、私の顔全体を両手で覆い、心配しないで。
と言いました。
これは、私を安心させる為だと思うのですが、ちょっとトゥーマッチな気がします。
でも、手術前にして、何も言えませんでした。
これは普通ですか。

私は、もう40代の大人です。
医者は、少し私より下だと思います。

A 回答 (2件)

医師も人間です。


どちらかと言えば、
皆さん個性的ですよね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、個性的な人いますね!でも今回急に両手で顔を触られて、びっくりしました。
恋人か!って話なんです。

医者も人間。妙に納得しました笑

お礼日時:2019/09/15 09:54

そのセンセイ、自分がヒーローにでもなったつもり?ドラマの見過ぎかな。


ちょっと不安ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、ちょっと芝居がかってますよね。
そんな事されたのが初めてで、びっくりしました。
無事に終わりましたが、まだ通わないといけないので、なんか行きにくいです。

お礼日時:2019/09/15 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A