アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日も15時くらいまで寝てました。
で、電話がかかってきて出たんですが、
案の定、母親が部屋の近くに着ました。
目的は盗聴です。

その後、近所中に聞こえるように大きな声で
死ねと叫びました。

訂正する気は一切ありません。

心から早く死んで欲しいです。

とにかく家に居てもストレスです。

こいつはプライバシーを覗く行為をずっと繰り返しており、私は意図的にモノも買わないようにしてます。
間違えなく、勝手に覗かれるから。

神経過敏にした最大の元凶です。
死んだ後も墓参りも一切するきもないし、
しんだ後も、悪口を言いまくるつもりです。

そのせいで、親戚と縁を切れても構いません。

明らかに自分の生活や精神に支障を及ぼしてます。
心療内科にも相談済みですが、一人暮らしすると
障害年金貰えません。

死んで欲しい。
心から。

どうすればいいかの?

質問者からの補足コメント

  • もともと5時に起きてウォーキングやってました。
    でもそれも止めました。理由。母親も朝の5時に起きるようになったから。

    朝早く起きて自分だけの世界に没頭したいのに、
    不愉快の絶頂で、朝早く死ね!と叫びまくる日々になり、
    もう朝の時間に起きるのを止めました。

    同じ時間に起きてることも
    話しかけられることも
    同じ空間にいることも、
    激しいストレスでしかありません。

      補足日時:2022/11/24 19:11
  • あと誰のせいも親のせいです。子供時代に新興宗教に勧誘され私は断りました。それから、私に対し宗教のちからで支配しようと試みました。悪いことが起きると悪霊がついてると言ったり、嫌な目にあうと親の言ったことを聞かないからとか、根拠のない話ばかり持ち出してました。
    親の持病を私も継承しましたが原因は神経過敏だと断言してます。私のほとんどの症状は昔からすべて検査で異常無しです。ちなみに普段は電話する時は必ず、家を出て外で話してます。昔は部屋の扉も何重にもして鍵をかけてました。全く油断のならない存在です。

      補足日時:2022/11/24 19:45

A 回答 (3件)

そうですか。

私もです。早く死ねと思ってます。
    • good
    • 0

当たるところを間違えるなよ。


心配なのよ親は…

まずは、あなたが健康体に戻って独立するしかないよね?

誰のせいにしても何の解決にもならないよ。

親は勝手に先に死ぬから大丈夫!

自分の将来について考えよう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早朝に仕事してた時は4時に起きてました。
別に6時に起きても間に合うのですが、
親が起きてない自分だけの世界を満喫したかったのです。

4時にウォーキングし、5時に家を出てたんですが、
親が起きてきたりすると、不愉快の絶頂になり、
クルマを運転しながら大声で死ね!を連発してました。
仕事中も記憶がよみがえり、施設内で大声出して死ね!と叫んでました。

自分の将来というか、私は精神疾患だけでなく、持病もあり生活に支障があるだけでなく、仕事にも影響があります。

純粋な仕事だけなら、ソツなくこなす、自信はありますが、持病のせいで無理です。

お礼日時:2022/11/24 19:35

先ずは家を出ていき働いて下さい。



親の庇護の下暮らしているから自立が出来ません。

精神病等の言い訳をせずにホームレスでも立派な自立なのでやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚してた時は最高の解放感でした。

なぜ、自分が相手の両親と同居を選んだかは
自分の親と永遠に関わりたく無かったからです。

掃除、洗濯、料理、と家事が苦痛出なかったのも、
親の支配下が、不愉快極まりなかったからです。

精神に関しては言い訳というか、まじで身体か動きません。ここ、2.3年はまともに起きてません。起きてても暇で仕方ないとかなったこともなく、常時、気持ち悪くムカムカが続いてます。だから、今は寝込んでます。

仕事中に気持ち悪くなる頻度も上がり、さまざまな病院いきましたがすべて、検査結果異常なしです。

つまり、精神が崩壊してます。

ただ寝てるだけなのに、不愉快な1日になります。

ここ、数週間、1日一食生活で体重も激減しましたが、
食欲はわきません。

とにかく起きてるだけで、不愉快です。

お礼日時:2022/11/24 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!