アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生って4年前の生徒の声や顔を覚えているものでしょうか

A 回答 (5件)

オカズになるようなカワイイ子なら覚えてると思うよ。

先生も人間。家に帰ったら変態だからね。
    • good
    • 0

全く問題なし。


もっと以前の卒業生からも相談を受けたりしますから。
四年なんて、全然問題なく思い出せますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます!安心しましたw

お礼日時:2022/11/25 21:55

先生の記憶力の問題。

でも大学まで進学して先生になってるんだから4年前の生徒ぐらい覚えててほしいけど(最後願望だけど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます!覚えていてくれたら嬉しいです

お礼日時:2022/11/25 21:55

個人差があります。



毎年違う生徒が学校にやって来るので
毎日よく話すような関係性が築けていて
印象深かかったり、学年全体で良い悪い共に
目立つような生徒でない限り
普通忘れてます

担任だっただけで覚えている先生はよほど
記憶力が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

1年の関係性なんて覚えきれませんすね。回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/25 21:58

4年ぐらいは大丈夫です。

40年たっても何とか大丈夫でしたから、同窓会での話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

同窓会で先生と再会されたんですか?ロマンチックだなw

お礼日時:2022/11/25 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!