プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が歌手として成功しないのは見た目が悪いからですか?

声綺麗とか歌上手いとか今までたくさんの人からいわれてきました。

もし見た目だけなら、メイクや顔を変えてもいいと思っています
とにかく売れたいです

「私が歌手として成功しないのは見た目が悪い」の質問画像

A 回答 (30件中1~10件)

顔出ししないまま、TikTokで動画配信やLIVE配信するとか、SHOWROOMで配信するとか、ネットを使ってみるのが現代の売り方ではないかと思うのですが。




一切お顔を出さないアーティストの方や、仮面をつけながら歌番組に出演されている方もいるので、「声」で勝負している方もいらっしゃると思います。あくまで大ヒットした方達のお話ですけど。


「歌声」の自信をお持ちでしたら、売り方を工夫なさるとか。こちらでお顔の写真を出されるのはどうかと思うのですが。「歌声」だけで活動なさったほうが良いのでは。


いわゆる「人気」になっている方々は、スカウト担当の方の目に留まって、いろいろあって、企業のタイアップがあって爆発的人気になっているような気がします。


オリジナルキャラクターの静止画や3D動画などを製作して、「歌声」だけを配信する方法も試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 7

>わたしは元が残念ではありませんので、大丈夫です


>わたしが客観的に見てブスとかありえませんので

という大きな勘違いが売れない原因ですね。
男にしてはブスですよ。言葉づかいでわかります。

「ヘアスプレー」という映画を見て勉強したら?
    • good
    • 7

歌手に限らず成功は運です


自身のスキルに目を向けるのは大変重要な事と思いますが
自身で出来るのは努力だけです
めげず、焦らず 運をつかむための行動と努力を・・
それでも運は気まぐれです・・
貴方より才能のある方でも埋もれてしまったかも知れません
貴方より才能がなくとも運のある方が日の目を見ているかも知れません

貴方が成功した暁には巡り合わせの運と感謝を忘れないでください
成功をお祈りいたします
    • good
    • 7

歌くらい誰でも歌えるし顔も普通


普通の人
    • good
    • 7
この回答へのお礼

歌は誰でも歌えますが、綺麗な歌声は一握りです

お礼日時:2022/12/02 17:55

昭和の時代は、歌唱力と外見、それとコネと運でした。


現在はそれだけでは、推しが得られない。

トークが面白い、多芸(ダンスとか楽器が幾つか出来る、絵画や書道、武装

それに演技(映画やドラマもこなせる)
マルチタレント要素が求めれています。

使う側が使い勝手が良いタレントが欲しいのです。
    • good
    • 7

必要なのは自分の見せ方だと思います。


上手い人がいくらでも居る世界で、声の綺麗さと上手さで目を引くって、余程飛び抜けてないときついし、飛び抜けてても難しい。

けど、見せ方一つで売れる下地はあるのだと思います。
あなたの歌がどんな層に刺さるのか、リサーチしてみてはいかごでしょうか?
    • good
    • 7

楽曲だと思います。

ご自分で作詞作曲されるのはいかがですか?
歌手に顔の美しさ求めてないです。
歌の上手な方はいっぱいおられます。
    • good
    • 7

1.


リズムは取れますか?メトロノームを使って基礎練習をしました?
|♩ ♩ ♩ ♩|♩ ♩ ♩ ♩|♩ ♩ ♩ ♩|♩ ♩ ♩ ♩|

|♩♪♪ ♩♪♪|♩♪♪ ♩♪♪|♩♪♪ ♩♪♪|♩♪♪ ♩♪♪|

2分音符
3連符まで正確に練習してください。

組み合わせは無限にありますが練習して体にしみこむまで練習しました?
最初は60から練習してください。

2.音程
楽譜を見て初見で歌えますか?
音を聞いて音程を言えますか?

3.美術感や博物館等に行ったり、いろいろな体験をして
美や芸術感性を磨いていますか?
美に対して貪欲ですか?

4.スケールやアルペジオも練習してください。

ここまでの基礎練習が一番大切です。
毎日最初に基礎練習に1時間かけてくださいね。
    • good
    • 7

槇原敬之さんは、自分自信で外見は良くないとおっしゃっていました。


でも売れました。
Adoさんは外見出してないですよね。
もう出してます?

秋元康先生のとこや、つんくプロデュースなとこには、顔もスタイルも歌も、素晴らしいとは言い難い人が集まってます。

なので、見た目の善し悪しだけで売れるわけではないと思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

マッキーとadoはすごいと思います

秋元グループ、つんく系、ジャニーズは全員とはいいませんが歌もダンスも下手な人たくさんいますね
まずダンスはそろってないし
SMAPとか嵐とか大物アーティスト扱いされてる気がするけど歌下手な人たくさんいるしね

売れてるのは多分プロデューサーのおかげに思ってます

お礼日時:2022/12/02 12:51

声が悪いとか、歌い方に魅力がないとかでは。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!