プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。学校でお弁当が食べられません。私はいつも母にお弁当を作ってもらっているのですが残してしまいます。お腹は空いているし食べなきゃとは思うのですが学校でお昼の時間になると喉の奥に何か詰まっている?ような感覚になってご飯が通らないんです。気持ち悪くなってしまいます。ですが学校で無いところでは何も感じないし普通に食べられるんです。正直お昼の時間は好きじゃありません、、悩むことが多くて疲れてしまいます。その疲れや悩みでいっぱいストレスも溜まっていて学校もしんどく感じます。この悩みを人に相談したことも無いしやっぱりそういストレスも関係しているのでしょうか?母のお弁当は本当に美味しいし毎回残してしまうことに申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうしなんならもう作らなくていいよと酷いことを言ってしまってお弁当を食べれない自分、と酷いことを言ってしまった最低な自分が大嫌いになってしまいます。どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

家に帰るまでに何処かで食べれば

    • good
    • 2

カウンセリングを受ける。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A