プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

投薬になってる時点で糖尿病、もうヤバいんですか?

これ以上、進んだら将来、人工透析だと言われました。

A 回答 (7件)

人工透析になったら危険です。


生存期間も短いです。
渡辺とおるさんが亡くなった件でホリエモンさんがYouTubeで、どれだけ糖尿病が危険か流してますので見てください。
    • good
    • 0

イベルメクチン 糖尿病治療



 https://bit.ly/3VC1iS9
    • good
    • 0

食事療法と運動療法に投薬治療が糖尿病の基本です。


体重・歩数計・血圧のデータを毎日記録すると良いと思います。
血圧は朝目が覚めたら寝た状態で測定、夕方は食事前に15分位安静
にして測定を週に3日以上。
夕食後や入浴後は2時間は血圧が変化しているので2時間以上開ける
事と飲酒するとそれも駄目なので、夕食前に測定。
体重は朝起きて排尿後測定する、運動は有酸素運動が良いです。
簡単で持続するのは、ウォーキング良いと思います、1日1万歩を
目標に週に4日以上頑張って下さい。
貴方は医師から低血糖症状は説明されていますか、処方せん薬局で
低血糖対策のブドウ糖はもらっていますか、もらったら何時まで使用
出来るのか確認する事と切れる前にまたもらう事です。
人工透析も有りますが、失明多いですので眼科で定期受診をして下さ
い、受診間隔は3ヶ月~1年位です、受診する時は車を運転して行っ
ては駄目です、瞳孔が開いているので危険です。
    • good
    • 0

投薬は経口薬で筋肉に果糖を送り込む薬であれば筋トレで改善出来ますよ。


私は糖尿病二型と診断されましたが、自体重トレーニングとサイクリングで改善してしまいました。
無論食事療法もしてます。
    • good
    • 0

糖尿病の人は赤ん坊レベルの無知蒙昧なので、話が通じず救いようがないのです。

    • good
    • 0

糖尿と言われた段階ですでにやばいです


コントロールするしかないから

グレーラインで正常に戻せばよかったですけど
    • good
    • 0

そうですか・・



でも・・

第三者は あなたが 透析を受ける様になっても笑える人物・・・

何が目的で 自分から病気をバラすの?

此処で同情回答を貰えば治るのか?


時間が時間だけに 寝て 自然治癒力を高めた方が 治り易いのを知らないのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!