dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁酒すると得られるメリットを教えてください。

A 回答 (5件)

朝にえずかなくなる

    • good
    • 0

肉体的なメリットは肝臓に対する負担が大きく改善されることで病気のリスクが低下すること。



また飲酒は習慣です。習慣が変われば生活が変わります。生活が変われば未来も変わります。またこれから出会う人たちも変わっていくでしょう。それをメリットと考えられるかどうかが大きいと思いますね
    • good
    • 0

ストレスから過食になり糖尿になれます!

    • good
    • 0

金が増える

    • good
    • 1

朝から体調が良い。

胃の調子も良い。これなら禁酒ありだが、そうもいかん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!