プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。大学1年生(男)です。工学部に所属しています。
質問はタイトルの通りです。皆様のご回答、お待ちしております。

A 回答 (9件)

いいえ。


ただそう思っている人はいます。
「世の中身長ですか」
「世の中お金ですか」
「世の中学歴ですか」
「世の中生まれですか」
・・
そんな質問だらけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんなところで似たような質問がありますよね。
申し訳ないです、、、

お礼日時:2022/12/10 17:30

まさか。


【男は、実力】でしょう。

なので、以下のような要素が重要になります。
例えば、
・知識、教養
・財力(カネ)
・温厚で親切、優しい性格
・人脈
・生活力
    • good
    • 5

ぶっちゃけ顔やな

    • good
    • 1

いえ、ただ若いうちは仕方ないと思います。


外見がすべてじゃんと思う場面も沢山有ると思います。
が本当にすべてではありません・・。
    • good
    • 1

で、、、顔は??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

平均以下です。

お礼日時:2022/12/10 17:31

顏なんてどうでもいいです、世の中は銭っこですよ。

    • good
    • 1

顔がいいと第一印象がいいのは確かですが


最終的にはやはり心ですよ
見てくれがよくても嫌な性格だと人は離れていきます
    • good
    • 3

総合力です。

    • good
    • 2

出川でも日村でも結婚していますよ


顔だけではないという証拠です
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!