アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信州大学工学部から北海道大学工学部への仮面浪人は大変ですよね?

けど実際結構勉強時間があります

A 回答 (5件)

信州大学に合格すると実力がすでにあるので、真面目に勉強して、充実した受験勉強ができれば、合格ラインに到達できる可能性は高いとは思います。

しかし、工学部なので過半数が、修士課程に進学するでしょうから、信州大学を卒業して、北大の院に進学するほうがいいように思います(๑・̑◡・̑๑)
絶対、後悔すると思うんのであれば、仮面浪人するしかないと思います
(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1

それは最もバカバカしい仮面浪人です。

北大は旧帝の中で最低、信州大工学部でまともな点を取れば大企業にも入れます。いずれにせよ院まで行かないと指導者レベルには就けません。その時の院は最低でも東北大で、北大では蹴られます。
    • good
    • 1

大変ですよね、が質問ですか?


そうであれば、そうですね。
けど実際結構勉強時間があります、はなんですか?
そうですか。 それで、何ですか?
    • good
    • 0

>信州大学工学部から北海道大学工学部への仮面浪人は大変ですよね?



はい

>けど実際結構勉強時間があります

そーですかー

で、大学の費用は誰が出すんですか?

親のすねをかじり続けるのですか?
    • good
    • 0

砂糖ではなく塩です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています