アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って三週間ほどの彼氏がいます。

今まで週一くらいのペースで会っていて、
会うたびに今日もかわいいとか好きすぎると、いつも褒めてくれます。

会ってる間から、つぎはいつ会える?と聞いてくれるし、今度は〇〇にも行こうとたくさん言ってくれ、帰り際も何時も名残惜しそうにしてくれます。

次いつ会える?となったときに、毎日でも会いたいと言ってくれます。
でも彼はいま繁忙期で仕事が忙しいようで、帰りが遅くなるみたいです。

だいたい次の休みが会う日に約束をして、それまではわたしも仕事終わりならわりと会えるので、また誘ってねと言う感じで伝えてます。

会ったときはたくさん言ってくれるけど、連絡は朝と夜の1日2回程度しかきません。
なので毎日会いたいと言うわりに、元々約束してる日以外には会う話が進みません。

正直連絡ももっととりたいのですが、そんなこと言ったら負担になるかなとか考えて、言えません。

彼とはこのような感じなのですが、会ったときの態度を信じるべきでしょうか?
連絡があまりないので、たまに不安を感じてしまいます。。

A 回答 (4件)

気持ちが残るから毎日会いたいというんだと思います。

職場ではそんなにスマホをいじる時間はないと思います。朝と晩に連絡あるならまだいい方です。昼休憩時に一言送ってきてくれるとまだ気が楽になりますね。約束してる日に会うだけでたりないのなら、あなたの方から晩御飯誘ったり、帰りに落ち合うとかあなたからも動くそぶりを見せればどうでしょう。それを向こうが嫌がるなら仕事が忙しいのでしょう。そかにあなたに言えない理由が明らかになれば付き合いをやめればいいんです。まず、『会いに行きたい』とか言って様子見てみたらどうですか。あなたのペースが向こうにとっては少し早いのかもしれませんけど。ご参考に。
    • good
    • 1

あなたは彼が全ての生活になってるけど、彼は仕事、彼女と両立させてるだけに過ぎません。



はっきい言いますね。そんな事で不安になられたら重いです。
そこまで思われてるのに信じられず不安になるのは、あなたの方が変わってます。
    • good
    • 1

社会人なら、毎日朝夜2回連絡しているなら十分です。


四六時中恋人のことばかり考えてるわけにはいきません。
    • good
    • 1

仕事をしているときは仕事。


あなたは、彼に仕事中も頻繁に連絡してほしいのですか?
そうして仕事をクビになっても、あなたにすべての時間を捧げる男になってほしいのですか?

そういうことなら、あなたが彼を扶養家族かヒモにして一生養う体制を作らなければなりません。
頑張ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A