プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコは負けるのは当たり前?

A 回答 (8件)

当たり前だし負ける時はエグい負けかたをするからな。

    • good
    • 0

たまに勝つのが当たり前であって


その裏が貴方の言ってる事になります
    • good
    • 0

賭博全般がそうだよ。

    • good
    • 0

当たり前です!勝つにはなんらかの他人が知らない攻略法をマスターするしかありません。

普通の客は皆負けてます。たまに勝つからまた行くのです
    • good
    • 0

なにしろ、遊ばせてもらっているのですから、遊びにお金払うのは当たり前。

そのうえ何とか儲けようとするのがおかしい。とんとんならパチ屋の負けと思ってください。
    • good
    • 0

元パチプロだ。


何も考えずに打てば負けて当然だ。
収支がプラスの奴は地道な努力を積み重ねている。
パチンコ掲示板の定番に「信頼度100%のリーチが外れました、遠隔ですか?」ってのがある。
こんな奴は絶対勝てない。
    • good
    • 0

当たり前です。


皆さんが勝ってたら、店は潰れます。
    • good
    • 2

負けるから、やらないほうが良いと思います。


┐(´д`)┌
「パチンコは負けるのは当たり前?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!