アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に別れたいと言われました。理由は生活リズムの違いです。付き合ってまだ2回しかデートをしてません。しかも2回合わせても半日に満たない程度です。早すぎませんか?生活リズムは付き合ってく中でデートを重ねて合っていくものですよね?なんの相談もなしに別れたいと言われ一方的に別れさせられました。話し合いをできていなくてそれをしたいと言ってもLINEを無視されてます。その時別に他に好きな人がいるとかじゃ無いしあなたを嫌いなわけじゃ無いと言われて尚更悔しいと言うか意味わからんて感じです。ブロックはされてないのでLINEは届いてるはずです。何かいい方法ないですか?

A 回答 (4件)

合わせて半日にも満たないデートが2回しかできないぐらい


お互いの生活が合わないのは無理、と彼女は考えてるのでは?
かといって長い付き合いの中で生活リズムが合わなくなったとかでもないから
自分や相手の人生を大きく変えてまで生活リズムを合わせるほどの関係でもないということでしょう

悔しい…って怖いな
悔しがるもんなの?
相手は嫌だって言ってるんですよ、今のお互いの生活リズムの違いは
これから付き合っていくのは無理だと。
ブロックされてないことに期待する人もいますが
ブロックするほどでもない
いきなりブロックして刺激したら逆上するかもしれない
などの理由でブロックしない人も多いです
    • good
    • 0

付き合っていく中でデートを重ねて合っていくもの???


ごめん、意味わからん。

生活リズムや生活スタイルが違うのなら、どっちかが初っぱなから合わせなきゃ、合うわけないでしょ。

そして無理してでも時間作らなきゃデートの時間とれない状況で、相手がそれを受け入れられないならしょうがないでしょ。そこまで好きではなかったということ。

大好きな人だったら、無理してでも時間つくるし、生活リズム違うわーってあっさり別れないよ。

カレカノになる前はどのくらい仲良かったのか知らないけど、まぁ、あなたのこと、そんなに好きではなかったとかもあるんじゃないの?

あなたのこと嫌いじゃないけど好きでもないのよ。悔しがるほどの間柄でもないと思うけど……
    • good
    • 1

直感で拒否ってのは、正しいと思うよ。

生理的なもんだろ。傷も浅くて早くていいじゃん。
    • good
    • 1

付き合っていく中であって行く?



生活リズムって既に学校なり仕事なりで合う合わない決まりませんか
ここの都合なら最初のデートや二回目など、新鮮なうちは無理してでも合わせませんか

短時間デートなのは生活リズムが合わないせい?

何が嫌なポイントだろうと
相手が別れたいならどうしょうもないでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A